SSブログ

バラライカとおバカ [おうちだいすき。]

20080707184142.jpg

駅周辺でエコ関係のイベントをやっていました。
20時に周辺の電灯を一斉に消して、キャンドルライトで天の川を表現するのだそうです。
けっこう大掛かりなイベントらしく
到るところで小学生~大学生?までボランティアさん達が忙しそうに準備していました。
私が通りかかったときはまだ日没前でしたが、イベント前の昂揚感は十分伝わってきました。

このイベントを誰かと楽しみたい…と思うけど
誰かと楽しんでいる自分が想像できなくなりつつあります。(^^;)
今日は七夕だとゆうのに、やばいねえ。

帰宅して飲んでたら、YouTubeでアホ動画を見つけた!




…こんな小さい幸せにまみれて30年あっという間に過ぎ去りそうです(涙)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

risingmoon

アッーーーーー!

小さな幸せは大事よね(*´ω`*)


by risingmoon (2008-07-08 21:02) 

ともたろう

アッーーーーー!

酔っ払ってアップしたので
今日一日後悔して…消去しようと思ったのに!!(涙)

でも放置しないでくれてマジうれちい(涙涙)
by ともたろう (2008-07-08 21:07) 

ハミングバード

ナイス動画ですね。(笑)
夜中にひとりで「プへッ」と笑ってしまいました。

小さな幸せをありがとうございます(*´∇`*)
by ハミングバード (2008-07-13 01:05) 

ともたろう

ハミバドさん、コメントありがとうございます!
笑ってくれるなんてもしや…腐女子?!(失礼^^;)

いやいや
試験ベンキョで頭が腐れてます…^^;
by ともたろう (2008-07-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらだら時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。