SSブログ

どこ行く、アタシ(笑) [おうちだいすき。]

一日目  3km/30分 ← 昨日。早朝、走るツラサより眠いツラサ。
二日目  3km/20分 ← 今日。残業後、何も考えずに走れたかも。

三日目  ?km/?分 ← 明日……??


リアル三日坊主になりませぬように[もうやだ~(悲しい顔)]
来週、会社の後輩くんが所属する練習会に参加させてもらうことになった。
走る目的はダイエットだけど、何に向かってるんだか負け犬ちゃん(汗)
当面の目標は、練習会ということで。

しかし仕事帰りに5km×2本なんて、今の状態じゃ走り終わり何時よ?(^^;;;)
……当日、雨降らないかな~~(コラ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

risingmoon

走ろうと思うだけですごいです(´ー`A;)
3キロ歩くだけでもちかれるのに~

走って汗をかいたあとのおちゃけはさぞかしウマーでしょうね(爆)

by risingmoon (2008-10-17 11:07) 

ともたろう

栄養剤の効き目を実感するようになって
体力低下に危機感を感じておりましゅ…
初日の3km/30分って、歩くより遅い(^^;)

体力付けて、目指せ体育会系ダイバー?!




by ともたろう (2008-10-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。