SSブログ

iPodなの。 [ろばみみ。]

[るんるん]通勤時間が長いとね

[るんるん]残業が続くとね


[るんるん]衝動買いなのiPodなの(nano) ア ソレソレ
[るんるん]大人買いなのiPodなの(nano) ア ソレソレ



……すみません、けして壊れたわけじゃ……


初めて購入したiPod、
通勤中の音楽鑑賞用としか考えてなかったのですが
8GB分のCDって……ガクブル

ここのところCDを買うこともなかったので流行の歌??判らん…
モー娘。もメンバー判らず。
ヘイセイなんとか…最近のJ事務所なんて、男女も判らず。

とりあえず
買ったときに聞いただけで二度と聞かなかったエンヤBESTを
癒されたい一心でライブラリへ。
昨日の通勤で初使用したところ、薄くて小さくて、とっても便利!
キラキラ朝日のなかで聴くエンヤは癒し効果抜群ですわ~~
(朝から癒されると……人に優しくなれる気がしますた^^;;)

今日は。
早めに帰宅できたので、洗濯しながら手持ちのCDをひっくり返し。
どんどんじゃんじゃん変換作業に追われております。(今も)
映画のサントラ盤(意外に沢山持っていた)や洋楽を中心に。
言葉が判らないほうがボンヤリできるかと^^;;

筋肉少女帯やら特撮(←オーケンのバンド)やら岡村ちゃんやら
いまだ手放せないCDは沢山ありますが
通勤途中に聴くのはいかがなものかと思いまして、
おされiPodに入れるのはどうかと思いまして、
今回は入れないことにいたしましたよ。(^^;;)オトナニナッタノネーー
唯一の邦楽はTHE YELLOW MONKYの後期ベストを。

ふふふ
オヌヌメの癒し音楽があったら、教えてくださいませ~~w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

NO NAME

>朝から癒されると……人に優しくなれる気がしますた^^;;

うんうん、そうだね~^^

ジャズ系(ピアノトリオみたいなの)でよかったら次回オススメ持ってくよん^^v

by NO NAME (2009-05-21 00:54) 

ash

車のHDDには結構色々曲を突っ込んでるのですが、
ポータブルタイプのオーディオ製品はMD以来ご無沙汰な私が通りますよっと。
え?電車のお供ですか?
もちろんDSとウミウシガイドブックに決まってるじゃないですか!(爆)
by ash (2009-05-21 01:02) 

risingmoon

衝動買い★゜*☆※>('-'*)おめぇ♪(*'-')<※★゜*☆

お、ENYA好きだったんだ^^
私も orinoco flow からのファンですが最近はあまり。。。^^;
個人的にはstorms in Africa とかがツボかな~。

よかったらドゾ(・∀・)つ
ZABADAK好きならイケルハズw

http://www.esnips.com/playlist/e981e6f2-1be1-43db-9154-4f487ab728c9

by risingmoon (2009-05-21 01:22) 

ともたろう

NO NAMEさん
ジャズですか~オサレ!(^^)
聴いてみたいです~~よろしくお願いしますw

by ともたろう (2009-05-24 13:27) 

ともたろう

ashさん
私は、MDには行かないまま終わってしまいました~
デジタルオーディオプレイヤー?に飛びついたのは、わりかし早かったのです。

ちなみにDSは持っていますが、机で永眠中…^^;;
電車でゲームすると酔ってしまうようです。

by ともたろう (2009-05-24 13:38) 

ともたろう

risingmoonさん
ENYA一時期流行ったでしょ?流行りモノに弱い私…
ベスト盤なら美味しいとこだけ聴けるかな、と購入したけどその後ぜんぜん聞かなかったのーー(^^;;)
大人になって改めて聴くと、とても良くって、毎朝聴いていますw

この曲…上野さんが居た頃を思い出すね~(笑)
しかも男性のほう、吉良さんより英語うまっ?!!
気に入りましたよ!!

by ともたろう (2009-05-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしはみまちゃん巨星墜つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。