SSブログ

2月です [ろばみみ。]

気がついたら2月です(汗)
1月のブログ、一回しか書いてない…(汗汗)

今月は宮古島で潜ります!…いよいよ海ブログ開始か?!(爆)


さて、今日は。

試験に合格したものの、まだ登録をしてなかったので
今日は年休をいただいて登録手続きへ。

戸籍抄本やら登記されていないことの証明書やら
必要書類を取りに行くのも一苦労…(本籍地は東京都なので)
資格登録費用で約80000円の出費。チーーーン

免許証の発行は(早くて)2ヵ月後?とのこと。
平成20年度までは賞状みたいな免許証だったのが
平成21年度から写真付きのカード(運転免許証みたいなの)になるから
期間もかかるみたい。
今日、3分写真で撮影した顔写真が、免許証になるのね…ガクブル
(規則上は無期限らしい)

帰りみち、@年ぶりのパーマを決行!
遅ればせながらのデジパとやらをしてみたかったのでつが
「普通のパーマのほうが、自然な感じでオヌヌメです」と
あっさり断られました(笑)
きょうびの普通パーマは熱を加えないけれど
デジパは熱を与えて髪を傷めるから、オヌヌメできぬらしい…
私の髪、相当傷んでいるようで。

ともたろうの鳥頭を目撃したい方は、ご一報ください(笑)


PB180447-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。