SSブログ

にちようび [乙女のろばみみ。]

昨日、ほぼ20時間を睡眠に費やしたことを反省し(汗)
今日こそは!朝から!あれやってこれやって…!
と思っていたのに

正午起床……チーーン


それでも
来週末の宮古島へ向けてネイル
→「小村雪岱とその時代」を駆込み鑑賞
→気になっていた鯛焼き屋で鯛焼き購入
→吉野家で牛丼堪能
→バスで自宅近辺へ移動、日用雑貨購入
→ダイビング機材発送

…と、まぁやろうとしていたことは90%達成。
残り10%はマックの新作ハンバーガーを食べることでしたが
吉野家で満腹に。……どうした、アタシ。(笑)

剥がれたときのがっくり感がヤで、ご無沙汰してたジェルネイル。
近所にお店があると判明して行ってみたのだけど
担当してくれたお姉さん(といっても明らかに年下)が
ご両親が宮古島のお隣、伊良部島の出身だとかで。
彼女はダイバーではないみたいだけど
話も面白かったし、これも何かの縁、また行ってみようかなっと。。


PB170379-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月です3月ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。