SSブログ

男子フィギュア [乙女のろばみみ。]

いま、ブログ更新を怠るほどにハマっているもの。
mixiアプリ(主に育成系)と……



男子フィギュア!!、の、面白動画探し(笑)
ニコニコ動画から目が離せません!
本当はニコニコ動画でご紹介したいところですが、
誰でも見れるYouTubeで。

まずはプルシェンコ。
現行の採点方式に異議あり!と、競技復帰したバンクーバー。
帝王ヤグディンVS宇宙人プルシェンコ、
氷上の名優ヤグVS氷上のダンサー プルの
フィギュア黄金時代を知らずに過ごしていたなんて
当時の映像を見つけるたびに、悔やまれてなりません!
知れば知るほど、バンクーバーって……とオモイマス。
金メダルのひとは黒い爪楊枝と呼ばれているそうでつ^^;;

「トスカ」 PVなのかな?かっこいい!


プル愛にあふれたMAD。
まっこと、クワド(4回転)に挑まない五輪王者なんて……


こちらはヤグディン愛にあふれた?MAD。
職人さんたち、ものすっごい仕事してまつ!
ソルトレイク五輪EXから。(このとき優勝ヤグ、2位プルでした)



ヤグプルだけじゃないんです。
動物コス(赤ぬこ、シマウマ)好き=ランビエールとか、
リアルきんにくん=ジュベールとか、
黒い爪楊枝=ライサチェクとか、
面白動画でいじられまくりの選手が盛りだくさん。
でも男子だもの、男は黙って4回転!
採点方式に翻弄される、氷上の戦う男たちの映像に
釘付けの毎日ですww


(おまけ)

もっとも目が離せないのは、
バンクーバーで薔薇の花冠をかぶった男子選手として
イロモノ扱いされてたジョニー・ウィアー。
(実際イロモノ扱いされてますが)
今シーズンのEXは、フィギュアでこんなことができるのか!と
目からウロコが落ちました。


(おまけのおまけ)
一選手にこんな映像まで作っちゃう国なんだねーー^^;;


…とゆっても、彼のDVD、買っちゃいました(笑)

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 新書館
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…買う!涙目☆新体制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。