SSブログ

読書日記@8月、9月 [おうちだいすき。]

7月は試験でバタバタ、8月は反動で飲み歩き&体重増加…(苦笑)
気が付いたら結構な冊数を消化。
運動するヒマがあったら読書!…それがイケナイのは判ってます^^;

先日、親戚一同集まったとき、10年以上振りに会った従姉に
「ともたろうちゃんは本ばかり読んでる子供だったよね~。」と言われオドロキ…
うんうん、学生のとき、毎日図書室で本借りてたなぁ~
うっかり夢見る夢子に成長しましたが、何か?(^^;)

ちゃんと感想を書けば多少は賢くなるのだろうけど…単なる忘備録。テヘ。

「桜小僧」「原宿団地物語」
  ヒキタクニオ氏の面白さを十分味わえる良作。
「サウスバウンド」
  物語後半の展開は八重山LOVEのともたろうには楽しく読めました。
「ガール」
  30代の働く女子は読んでおくべし!(笑)
「愛の力」 
  女性になるって大変ね(^^;) 日頃の行いを猛反省しました。
  お腹ぽっこりになるから食事を控える…なんて気にしたことなかった(汗)
「コルセット」
  上手い!姫野カオルコ氏、こういうカラクリ仕掛の中篇が上手だと思う!!
    

●「アムステルダムの日本晴れ」 (ヒキタクニオ)
●「桜小僧」 (ヒキタクニオ)
●「原宿団地物語」 (ヒキタクニオ)
●「負の紋章」 (ヒキタクニオ)
●「My name is TAKETOO」 (ヒキタクニオ)
●「ガール」 (奥田 英朗)
●「サウス・バウンド」 (奥田 英朗)
●「傀儡」 (坂東 眞砂子)
●「鬼神の狂乱」 (坂東 眞砂子)
●「二十四時間」 (乃南 アサ)
●「屁タレどもよ! (文春文庫)」 (中村 うさぎ)
●「文月に不実の花咲く」 (仁川 高丸)
●「愛の力」 (蔦森 樹)
●「コルセット」 (姫野 カオルコ)

ほか、数冊。


別冊ともたろう日記はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモメモ半ドン☆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。