SSブログ

半ドン☆。 [おうちだいすき。]

うちの会社には、6月から9月までに夏休み5日分を取得するルールがあって、
先週の時点で残り1日半。
月曜日(つまり今日)を休んで4連休にしようと思っていたのじゃが、
諸事情により海は行けず、仕事が消化しきれず、
午前中だけ出勤し、午後から休暇をいただくことに相成りました。。。

で、半日休みじゃ、どっちみち海に行けないし(行きたいってば!!)
近所で噂のお店に行きました。
ダイエット中のため、なるべく炭水化物は取らないようにしているのじゃが…
コダワリのお店らしく、平日&土曜の11時から15時までの営業のみ(強気!)
こんな機会でないと行けないと思い、行って参りました。

お店到着は14時半。閉店30分前でも席は半分以上埋まっていました。
「肉汁うどん」の並盛を食べました。
携帯忘れて撮影できませんでしたが、アールアバウトに掲載されている写真のまんま!
汁はお肉たっぷり、長ネギたっぷり、それぞれのエキスがちゃんと出ててアツアツ!
麺は弾力があって食べごたえあり。
具が本当にたっぷりで、麺を食べ終えるまでちゃんと残ってました(^^;)
650円でこの内容は凄い!!

ちっさなことを楽しみに生きてる自分って小市民だわ~と思いつつ、
雨上がりの晴天のもと、20分かけて歩いて帰宅しました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

suaralaut

自分、うどん大好きなんです。
肉うどんって関東の名物なんですよね、特に武蔵方面。
うまいですよね~。
食べたくなりました。
連れてってくださいし^-^)よろしく
by suaralaut (2008-09-22 18:42) 

ともたろう

海さん

コメントありがとうございます~^^
肉うどんが関東名物だとつい最近知ったのですがw
こんなに美味しいなんて、初めて知りましたよ♪

ちなみに私以外のお客さんは、
近所?な感じのオバサマたちと
わざわざ足を運んで食べに来ました~って感じの方たちが半々でした。

海さんもぜひぜひ来てください~ダ☆玉まで(笑)


by ともたろう (2008-09-22 23:57) 

ひんべえ

ウドンスキーとしては見逃せません。

食べたい・・・
by ひんべえ (2008-09-23 18:29) 

ともたろう

ひんべえ城から自転車でGO?! 行く価値ありと思いマッスル!
チョット前に「ぶっかけうどん小野」を再訪したら??だった…ので
今はこちらがオススメです!
でも営業時間が限られてるから気をつけて…

美味しい蕎麦の店を教えてほしいなりw
by ともたろう (2008-09-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。