SSブログ

ありがとうございました [乙女のろばみみ。]

20080911-2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝起きたら、いただいた花束を撮影したくなりました。
20080911.jpg

花束をもらう嬉しさってゆーーのは、女子の特権かもしれません。
よし、来春は執事カフェで倍返しだ(爆)

ビバ☆誕生日月間。ともたろう.jpeg.jpg似顔絵イラストメーカーで作成!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

suaralaut

花束もらうなんて経験あんまりありませんが、やっぱ女性は嬉しいもんなんですね、ってか生〇に女性って・・・?、(*_ _)人ゴメンナサイ 。
次回はがっつりいきましょー、下品に。
by suaralaut (2008-09-27 21:00) 

risingmoon

むらさ来の予定だったのに~~(笑)
でも喜んでもらえたようでよかったです^^
次回ももっさりがっつりいきましょーーw
執事カフェもいいけどギャルソンカフェも・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
by risingmoon (2008-09-28 00:09) 

くまぷり

ケーキもお花もすてきに撮れてる~♪
ともちゃんのアングル、密かに研究中^^
レンベではいろいろ教えてねん。
おめでとう♪

by くまぷり (2008-09-28 01:32) 

ともたろう

Mishikaさん
nice! ありがとうございます!

by ともたろう (2008-09-29 00:16) 

ともたろう

海さん
いただいた花束は部屋に飾って写真を撮りまくります☆
もーーそれだけで御飯3杯!^^;
今回は…しずしずと進行したせいかw 食事もお酒も適度な感じでしたね~

次回はがっつり!オープンエア?のできるお店で(笑) 
by ともたろう (2008-09-29 00:27) 

ともたろう

月さん

「むらさ来」デビューのつもりでしたわよ(笑)
でもとても嬉しいサプライズでした~♪ ありがとう♪♪

執事カフェ、ギャルソンカフェ(ギャルソンパブ?)、兄弟カフェってのもあるらしいよ?
ここは原点に戻って、メイドカフェ?(爆)

by ともたろう (2008-09-29 00:32) 

ともたろう

くまぷりさん

意味無く接写してるだけですぅ~~(^^;)
窓際で撮ったら網戸ごしに隣家の屋根が映ってるし…
来月は、ついについに、ねちねちダイビングinレンベですね!
うふうふ
どうぞよろしくお願いしま~すww
by ともたろう (2008-09-29 00:36) 

りんこ

おくればせながら、おめおめ~!
似顔絵イラストでみるところ、髪きったの??
ひょーー。ぜひご尊顔拝したいわ!
by りんこ (2008-09-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。