SSブログ

海前に、高地へ。 [ろばみみ。]

週末を利用して、エライ人んちへ再訪
「趣味、料理」の御仁がアシスタントにともたろう御指名とのことで、再度参戦することに。
前回が初対面だったから、2度目は多少役立ったかと。
無料の料理教室状態で、パン作りなども教えてもらい、楽しかった~。
夜はそのまま寝ればよいので、安心して呑みまくりまクリスティ☆
あぁぁジョギングの分が(^^;;;)


kiyosato2.jpgkiyosato1.jpg
kiyosato3.jpgkiyosato4.jpg
kiyosato5.jpgkiyosato6.jpg


そして


邪悪なお姉さん、降臨 ( ゚д゚)ヴォケ!!
詳細を知りたい人は飲みに行きましょう ( ゚д゚)ヴォケ!! ( ゚д゚)ヴォケ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

risingmoon

うわ~~~美味しそう~~(´ρ`)
フルーツティーに自家製マフィン?ですか~~~(先に食い物に目がいってしまた(´▽`*)
邪悪なおねぇさん降臨ですか?
その話はお酒飲み飲みゆっくり海できかせてくださいw
by risingmoon (2008-10-29 11:36) 

ともたろう

フルーツティとシュークリーム(^^) ステキ喫茶店でいただきました。

海、いよいよでつね!!
アタシにできるのはウコン持参……?!
by ともたろう (2008-10-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。