SSブログ

誰も知らない(笑) [うみのなかはすてきだ。]

20081107_2A.jpg


こっそり旅行記アップ。
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081101
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081102
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081103
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081104
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081105
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081106
http://tomotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/20081107

写真の取捨選択が難しくて、とりとめなくなってしまいました。
お腹緩いのは治りましたが、
シンガポールで受けたヘッドマッサージの揉み返し?頭痛が続いてましゅ……

あ、
シンガポールのヘッドマッサージは、ほんのり足の匂いの思い出です。
思い出したくないので(笑)詳細は、risingmoonさんの日記で!(^^;;)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

risingmoon

思い出したくないのであれば封印してしまいましょう(笑)
ま、不可抗力ですw

by risingmoon (2008-11-19 11:16) 

ash

古い日付で旅行記UPされてたのね(^^;
ウミウシだけまとめていきます!
11/2
・クロモドーリス・プレキオーサ
・レンゲウミウシ
11/3
・メレンゲウミウシ・・・かと思ったけど触角が黄色いんだ!?
 メレンゲなら白いはず・・・謎です・・・
・ダイアナウミウシ
11/4
・オトヒメウミウシ
・ミスジアオイロウミウシの白バージョン
・キセワタガイの仲間??
・アカフチリュウグウウミウシ
・セスジミノウミウシ
・キイロウミウシ
・キカモヨウウミウシ
・トサカリュウグウウミウシ
11/5
・ヒュプセロドーリス・ゼフィラ
・クチナシイロウミウシ
・テヌウニシキウミウシ
・レンゲウミウシ
・モンジャウミウシ
・マダライロウミウシ
11/6
・ハルゲルダ・バタンガス
・オオエラキヌハダウミウシ
11/7
・アカフチリュウグウウミウシ
・マダライロウミウシ
・キイロウミウシ
・アンナウミウシ
・アデヤカミノウミウシ
・フジナミウミウシ
・ミスジアオイロウミウシの白バージョン
・アデヤカミノウミウシ
・アカフチリュウグウウミウシ

以上!
この機会に全部覚えてね~(^^
by ash (2008-11-19 11:51) 

ともたろう

risingmoonさん
あのマッサージは…不思議なお店でしたなぁ。
兄さんの握力いっぱいで頭をもまれ…頭蓋骨がやばいことになってるんじゃないかと心配しておりますw
by ともたろう (2008-11-19 19:45) 

ともたろう

ashさん
ウミウシの名前、ありがとうございます!

どひ~~~これ全部覚えろと?!!
オトヒメとマダライロの違いが未だによく判らないのですが(^^;)

自習しに、年末に沖縄ウミウシパラダイスに行ってきま~す!!


by ともたろう (2008-11-19 19:52) 

ash

いや・・・オトヒメとマダライロはかなり違うよ(^^;
オトヒメは外縁の紫色が太くてその内側が黄色です。
あとオトヒメはどちらかというと丸っこくてマダライロは細長い感じ。
そしてマダライロはかなりの確率で連結してますw
by ash (2008-11-19 20:51) 

ともたろう

ashさん
外縁が太い。言われてみれば確かに…
そして「かなりの確率で連結」 ワロタ^^;;

ウミウシ図鑑、読み込んでみます……^^;;

by ともたろう (2008-11-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。