SSブログ

命名「萌え大河」 [げいのうじん。]

今年の大河ドラマ「天地人」初回を観終えての感想。

まさか、脚本家のひと……
桑原水菜リスペクトしてます[黒ハート]」とか言わないよね?!!


「新撰組!」もある意味モー@ング娘。的な美男俳優満喫ドラマだったけど

今回は

美中年、美青年入り乱れてイチャイチャしてましたが、何か?

(あっ 美少年、美幼児もw)


すみません腐女子が取り乱しております(爆)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

risingmoon

こ・・・コレは!!
地雷ですか?罠ですか?w わかってても踏まずにいられないっ

ほ、ほんとに美青年イチャイチャの萌え大河なんですか?(*´д`*)ハァハァ

うぅむ・・・そんなこといわれるとただれた脳みそと血走った目にはなぢ吹きながら 一人で 見ちゃいそうです。。。(*ノωノ)

でもなぁいっそミラージュを実写化してほしいなんて大きな声では言えない三十路の春(´ε` )

by risingmoon (2009-01-06 01:14) 

ともたろう

risingmoonさん
地雷を踏んでくれる腐女子な貴女が好き(爆)
ミラージュ読んでたんかーーーー(爆爆)
あっ私は未読ですが、何か?(友達が大好きだったのです)

まずは、1月10日(土) NHK総合 午後4:45~で再放送があるから観てみてね~。
いつもは土曜13時05分から再放送してるから、日曜見逃しても安心よ!


でもねーー

登場人物たちのイチャイチャが過ぎて(偏見)、少女漫画を読んでいるみたいな感じが否めない。
私は大河ドラマはもうちっとハードなほうが好きですん(^^;)

by ともたろう (2009-01-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。