SSブログ

痛学~ [ろばみみ。]

第2回講習を終えての今の気持ち↓

ナミダ.jpg


カリキュラムでは9時から20時まで。
講義&実習で集中力は途切れ、意識朦朧(マジで)
「いったん、締めますーーー」とのことで次回の宿題指示があり
あぁ疲れたと帰り支度を始めたら
「何で帰るの?!!」said teacher……

なんだかね。
なんだかね。
10月まで苦行なのよね、そうなのよね。
とりあえず白髪が増えるのは間違いなーーイ。ワーーイ
とりあえず来週までの宿題は終わりそうになーーイ。ワーイ
あ、宿題忘れた人へのイビリは半端じゃないです、ハイ。



いい商売だよな。(あっ!逝っちゃった!!!)


……(現実逃避)………

ペア.jpg
交接するでもなくよりそう子たち。和みます……

クセニアたん.jpg
ふさふさの中にくるくるがあるのがクセニアたんだそうです…
撮影してるときには全く判りませんでしたが^^;;

クセニアたん2.jpg
某ショップのブログに載せていただきました。
発見したとき「ブログに載せるから撮って!!」と指示され、
OKが出るまで延々と撮り続けましたw
触覚のイボイボが、前の子との違いですよ。

スケスケたん.jpg
私の好みは、触覚とヒラヒラのある、スケスケ系のようです。
どストライクだったので、何枚も撮影しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ash

講習お疲れ様です。
大変みたいですがそうやって半ば強制的に勉強出来た方が進むんですよね。
独学でやってる私はさっぱり進まない(^^;;;

そして
>OKが出るまで延々と撮り続けました
これも講習とは別の意味で辛い気がする(笑)
でもおかげでキレイに撮れてるよね!!
by ash (2009-08-10 13:21) 

ともたろう

ashさん
いやいや三十路を超えて、頭ごなしにけなされるのはツライっすよ~~!!
私、もしかしてMじゃなかったのかしらん^^;;

クセニアたんの青みがかったふさふさ、
自宅PCで観て初めて気づきました~
なかなかピントが……ショボボーーン
by ともたろう (2009-08-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通学~お酒ならむしろ賛成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。