SSブログ

「THIS IS IT」 [えいが。]

2000円でも3000円でも観にいこうと思っていた「THIS IS IT」
時間の都合で夜、ナイト料金で鑑賞してきました。
ポイントもふつーに貯まったし……なんか、フクザツ。(^^;;)

マイケル・ジャクソンという絶対無比の存在と
彼を崇拝してやまないスタッフ、バックダンサー、コーラス、バンド、
全ての裏方さん達の、夢のあと……ってゆう映画。
実現しなかったコンサートの、
リハーサルのドキュメンタリーなのですよね。
ただただひたすら……


一生に一度のチャンスだと思っている若いダンサー達は
リハーサルでもがっつり全力で。
「夢を追ってる」感全開!で、キラキラしていました。

だから余計に…マイケルが、疲れているように見えた。
久しぶりのライブなんだから、50歳なんだから、
あれだけ素晴らしい歌い手なのだから
(映画ではウタヂカラ全開で、素晴らしかった!!)
もっと歌に重点を置いても良かったのでは……
そうしたら悲劇は無かったのでは……

もう居ない人だからこそ、「たら」「れば」で考えてしまいます。
そしてやっぱり、


生ライブを観てみたかったなーーーー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

くまぷり

私もね、3日前にマイコー観に行ってきました^^
特に行くことは考えていなかったのですが^^;
行ってよかった~♪
そして私も、もう生ライブが観れないのはとっても残念に思いました。

で、お体の具合はいかが?
南の島へ行ったらきっと治っちゃうと思いますが
元気で行ってらっさーい^^v

by くまぷり (2009-11-08 22:18) 

ともたろう

くまぷりさん

観にいくのは決定事項だったのですが、
実際に、観てよかった…と思いましたw
正直、亡くなってから、「え、こんなに凄い人だったの~?」とゆう俄かファンなのですが、
モノづくりへのこだわりは凄いと思いました…

南の島で静養してきまww
by ともたろう (2009-11-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然ドジっ娘風邪をひいてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。