SSブログ

風邪をひいてました。 [ろばみみ。]

マイコーを堪能した翌日、
親族会議で愚親と言い争ったあと…発熱で倒れました。

倒れたけど翌日は仕事で、絶対に休めなかったので、
マスクとティッシュを携えて頑張りました。
この御時勢、風邪をひいたら病院に行くべきでしょうが
市販の薬、マンセーーで。


なぜかいまさら京極夏彦氏にハマッてしまい、
早め就寝→京極作品を読みながらダラダラ、が先週のお約束。
あの無駄に長い文章(笑)、栗本薫作品にも通じるものが?
今日も図書館で大量GET!
週末から長期一人旅なんで、お供決定ですww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まゆ姉

あら!!大丈夫?
長引かせないようにね!!

長期旅なんていいなぁ~
by まゆ姉 (2009-11-08 22:30) 

ともたろう

まゆ姉さん
長期だけど…一人ですお(^^;;)
国内は何度もあるんだけど
クルーズでない異国&長期&一人は初めてなので心細かったり^^;;

by ともたろう (2009-11-09 00:58) 

keisuke

旅のお供にはかさばりすぎませんか?
私は読んだことないけど娘が京極堂に惚れています。
by keisuke (2009-11-14 20:59) 

ともたろう

keisukeさん
さきほど帰国しました。
うぶめの夏、鉄鼠の檻を持っていきました。
ガルーダ、経費削減か、搭乗中は映画も音楽もなし!!
かさばりましたが、持っていって大正解でした(笑)
ちなみに、全て読了してきましたww

by ともたろう (2009-11-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。