SSブログ

さむいっ [うみのなかはすてきだ。]

バリへ行ってきました。
さっそく旅行記をアップしようと思ったけど
帰国して、あまりの寒さに一週間の記憶が飛んでしまった感じ…

南国の写真を眺めて暑さを思い出したい…
部屋はものすごーーーく寒いでつ(涙)


PB170420.jpg

初上陸では初ダイビング(体験だけど)
2度目では初の海外年越し(もちろんダイビングで)
3度目の今回は初の海外一人旅……
(モルディブは日本人専用クルーズだったので一人旅にカウントせず)


PB160239.jpg

飛行機は直行便でらくちん。
毎日
ゆっくりまったりのんびりダイビング。
ビンタンビールとフルーツとマッサージ。
ベランダでプールサイドで、京極堂2冊読了。

最終日はお買い物三昧。自分用率がやたら高いのは、やむなし(笑)


PB210705.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

う~み~

おかえりなさい。
わたくしも行きたくなっちゃったわ、(´;ω;`)ウッ…。
わたくし、初上陸はトランベンべったり。
二回目は・・・こっから覚えておりません。
ちなみに、インドネシア初上陸は・・・スマトラだった(´(・)`)クマッタ・・
by う~み~ (2009-11-23 07:09) 

かづ

おかえりなさい。
バリかぁ、いいなっ!いいなっ!!
海外・ダイビング一人旅・・・ともたろうさんは
大人ですね。

私も最近宮古にいきました。
ええ、おひとりさまでしたけど、なにか?
by かづ (2009-11-23 18:58) 

ともたろう

海さん
最近行ったばかりじゃないのぅ!ウッ
でもまたすぐに行きたくなる気持ち、判ります~
12月、1月は航空券が安くて、2月、3月で急に高くなる…卒業旅行のせいでつかね?

ちなみに初バリはヌサドゥアで、豪華ホテルでちたwwもう行くこともないだろ~なw

by ともたろう (2009-11-23 19:18) 

ともたろう

かづさん
宮古島ですか~声をかけてくれればご一緒したのに…残念^^;;
アントニオガウディはいつか絶対に行きたいポイントですぅ。

オトナ…(笑)
ビールが美味しい年頃です(笑)

by ともたろう (2009-11-23 19:23) 

ともたろう

ほりけんさん
nice! ありがとうございます♪
by ともたろう (2009-11-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009バリ~②おひとりさま最後の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。