SSブログ

最後の。 [さっかー。]

今年は2回しかREDS戦に行かなかったし、最終戦もチケット取らず。
理由はいろいろあったけれど、結局は「試合がつまらない」から。

闘莉王の移籍が決定し(まだ移籍先は決まっていないけど)
もうREDSの応援はしないのだろうなぁ…

最終戦はスポーツジムで、バイクを漕ぎながらTV観戦しました。
鹿島目線の中継は不思議な感覚でしたわぁ。
埼スタでは完全REDS目線ですから。
(初めて行ったときはびっくりした。相手チームへ失礼じゃないかとヒヤヒヤ^^;;)

ぶっちゃけ、京極堂を読みながらバイク漕ぎの片手間観戦が
ゴールされた瞬間とロスタイム3分間は、心拍数160超えました(爆)

凄いのな、心拍数って(爆爆)
自分では冷めた目で観戦していたつもりだったけど。
試合が終わってもそのままバイクを漕ぎ続けて
御飯2杯分のカロリーを消費したあと、淡々と帰り支度。

足掛け5年のREDS応援も、これで終わりか…なぁ?
なんだか
淡々とした毎日が続いていて

とりとめないですが
とりあえず名札ストラップ(REDSグッズ)は変えないとかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむいっマック通いFINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。