SSブログ

「AVATAR」 [えいが。]

日本人って好き放題だなーー[がく~(落胆した顔)]
マイコー映画は延長しちゃうし
「前夜祭」とゆう名目で公開日前に上映しちゃうし……

ってことで
本当なら明日から公開の「アバター」を観てきました。
「タイタニック」で泣いた過去があるともたろうですが(チョット恥)
キャメロン監督の新作、今回は映像で魅了されました!
3Dメガネで観る飛び出す映像は予想以上に凄かったです~
青い肌のキャラクターが、時間が経つにつれ愛おしくなっていきます。
途中でオチが見えてしまうけど
時間一杯、アタマからオシリまで?楽しめました。
わっかりやすいなーーーこの監督(笑)

あーー面白かったーーーと帰宅したら
「ヒットしたら続編ができるかも…」との嬉しい情報がww
観たい観たい観たいーーーーーっww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。