SSブログ

マック通いFINAL [ろばみみ。]

合格しました!


とってもお世話になったマックで一人祝勝ランチ(笑)

image.jpg

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 7

Julia

おめでとう~

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

これで潜れるね?!


あたしはてっきりマックチキンを目当てで通っている自分と同じ感覚でいました・・
失礼しました・・
by Julia (2009-12-18 12:52) 

トロケル子

やったね~!
ししょう、おめでとう☆

マックにも感謝感謝だね、うーん、良かったぁ♪

by トロケル子 (2009-12-18 19:57) 

ともたろう

Juliaさん
試験のために9、10月は陸上生活でしたの…
反動で11月に一週間バリに行ってきましたww
でも12月は陸上生活…なんかすっかりリゾートダイバーです(涙目)
ぜひ海に連れて行ってください~~^^;;
そして
来年の授業料を払う必要が無くなったので、デジイチ欲しい病復活です~
juliaさんに触発されてますよ~^^;;
by ともたろう (2009-12-20 21:49) 

ともたろう

トロケル子さん
お互いに、やりとげたね~~(笑)
資格登録はこれからなので、実感がわきませんが
地元新聞に名前が載ったり前に一緒に働いた人から電話があったり
不思議な感じです。。。

by ともたろう (2009-12-20 21:52) 

ともたろう

Mishikaさん
nice!ありがとうございます。

by ともたろう (2009-12-20 21:53) 

JULIA

買っちゃえ~

勢い大事。
合格祝いだ!

ウミウシ撮れるよん。
あんなに苦労してたピント合わせ、なんだったの????
って思います。

「0」の桁1個少なく感じるの・・最近・・
by JULIA (2009-12-21 20:41) 

ともたろう

Juliaさん
中味はおそらくたぶんメイビー同じコになりそうです…

でも

陸 上 用 なんだからねーーー(涙目)


by ともたろう (2009-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の。「AVATAR」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。