SSブログ

今年もよろしくおねがいします^^ [おうちだいすき。]

ども。
2010年、初ブログです。
年末年始から今日まで、ざっとこんな感じでした。


・年末年始と三連休は、立て続けに海へ行ってました。

・お仕事はさらに忙しいです。今年度で一番かも……

・それでも、帰宅時間は遅いのですが、
 ”顔をコロコロするやつのバッタモン”を買って毎日コロコロしてたら
 お肌の調子は悪くないかんじです。

・32型レグザを買ったのに、うちのマンションは地デジ未対応でした。

・が、自宅滞在時間が短いし、帰宅してからmixiアプリに熱中してるので
 TVは全然観てません。

・明日があるから早く寝よう……と毎晩思うのですが
 卒業式で歌った「明日があるから(頑張ろう)」とゆう歌詞を思い出し
 「明日があるから」の意味の違いに愕然としています。

・ブログを、海ネタ用に新しく作ろうかな~と画策してました。
 
・ところが、このあとまったく海の予定がないので、早くも挫折?(笑)


今年もよろしくお願いします。
シーユー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

トチオ

おめでとうございます。
相変わらず海、海、海なのですね。ともたろうさんらしくて良い感じです。
さて、釣男のいなくなったレッズ。
今年こそはがんばってもらいたいものです!!
では、今年もよろしくです!
by トチオ (2010-01-27 23:42) 

ともたろう

トチオさん
あっとゆーまに2月です^^;;
今年もよろしくお願いしますね!


だいぶ前になりましたが、日本代表メンバーの紹介で
釣男(名古屋)となってて

なんか…寂しい気持ちになりました~(涙)

by ともたろう (2010-02-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もお世話になりました♪2月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。